本厚木 相模大野 メンズエステ | Marine~マリーン~

Blog

ブログ

2024.09.01 01:33

9月の出勤予定🌿 Marine あさひ


8月も来てくださった方々ありがとうございました❤️
本日も大雨が心配される中、足を運んで頂いたM様、H様、K様いつも感謝しております🙇‍♀️

8月〜暑かったですね😭
ゲリラ豪雨や台風に地震などもあり、体力、メンタル面などもお疲れになられた方も多かったんじゃないでしょうか?
しんどい時は無理しないでお身体休めてくださいね✨
今年は頻繁に自然災害が起きている気がします💦

気持ちだけは明るく過ごしていきたいなと思っております(*゚∀゚*)💞

9月の出勤予定です🌟

9/3(火)12:00-19:00
9/7(土)12:00-19:00(12:00-🈵13:45-🈳)
9/14(土)12:00-19:00
9/16(月)㊗️12:00-19:00
9/18(水)12:00-19:00
9/24(火)12:00-19:00
9/28(土)11:30-19:30(11:30-🈵13:15-🈳17:30-🈵)

お時間合えば✨
宜しくお願い致します💞

夏のお疲れが出る頃だとは思いますが残暑も楽しく過ごしましょうっ(´∀`)💛
まだまだ大雨もお気をつけください☔️

8月も来てくださった方々ありがとうございました❤️
本日も大雨が心配される中、足を運んで頂いたM様、H様、K様いつも感謝しております🙇‍♀️

8月〜暑かったですね😭
ゲリラ豪雨や台風に地震などもあり、体力、メンタル面などもお疲れになられた方も多かったんじゃないでしょうか?
しんどい時は無理しないでお身体休めてくださいね✨
今年は頻繁に自然災害が起きている気がします💦

気持ちだけは明るく過ごしていきたいなと思っております(*゚∀゚*)💞

9月の出勤予定です🌟

9/3(火)12:00-19:00
9/7(土)12:00-19:00(12:00-🈵13:45-🈳)
9/14(土)12:00-19:00
9/16(月)㊗️12:00-19:00
9/18(水)12:00-19:00
9/24(火)12:00-19:00
9/28(土)11:30-19:30(11:30-🈵13:15-🈳17:30-🈵)

お時間合えば✨
宜しくお願い致します💞

夏のお疲れが出る頃だとは思いますが残暑も楽しく過ごしましょうっ(´∀`)💛
まだまだ大雨もお気をつけください☔️

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りりか (23)