本厚木 相模大野 メンズエステ | Marine~マリーン~

Blog

ブログ

2024.02.11 08:50

🏖️るなさん🏖️

まさにモデルさん😊 スタイル抜群のるなさんになります🏖️ まだ19歳と若く施術も一緒懸命になります😊 癒される事間違いなし🏖️

詳細はこちら

2023.11.19 19:29

🏖️新しいセラピストさん紹介です🏖️

新しいセラピストさんが入店致しました🏝️ 未経験になりますが、講習も一生懸命で人気セラピストさんになる事間違いなしになります❤️ スタイル抜群のシンデレラバスト体験しに是非癒されちゃご予約下さい⛱️ 確実に当店を背負って立つセラピストさんになるでしょう^_^

詳細はこちら

2023.11.03 09:15

🏝️新しいセラピストさんです🏝️

マリーンに新人セラピストさん入店致しました🏖️ セラピストさんとしては未経験になりますが一生懸命でお店1番の元気な子です!!!⛱️ 本当に元気をもらえる子になりますので、オススメセラピストさんになります🏝️ とてもスタイルも良く甘えに来てみて下さい❤️ 若くて元気な子、是非癒されにご来店下さい⛵️

詳細はこちら

2023.11.02 00:48

講習がありました🌸Marine あさひ

今日は新人さんの講習がありました♪ 未経験からのスタートの方には施術手順を一緒にさせて頂いています^ ^ 私もはじめは講習時は緊張していたのですが、前のお店からも講習担当させて頂く事があったので最近は雰囲気作りとかお伝え方とか少しだけ成長できたかなぁとゆう感じです。 でも途中抜けちゃう事もあり、まだまだだなぁとゆう反省点がたくさんあります。。笑 手順は20項目程あって1日で覚えるのは大変です。 でもメモを取ってくださったり、覚えも早くて何より楽しいと言ってくださったのが凄く嬉しかったです💓 そんな新人の詩音(しのん)さんのデビューは11/3(金)です🌸 若くて、スタイルもよく可愛いです^ ^ お会いしたので分かるのですが、素敵な魅力がたくさんあります♪ 一生懸命なマッサージに嬉しくなる男性もきっとたくさんいると思いますので、是非本厚木ルームへ会いに行ってあげてほしいです^ ^ 今回の写真は大好きな相模大野駅からの風景写真です☁️ たまにはこんなのも良いですよね🥰 他にも可愛い新人さんたくさん入店しているみたいです❤️❤️ オープンから3ヶ月を迎えました。 これからもどうぞMarineを宜しくお願い致します🤲

詳細はこちら

2023.10.29 13:43

🏝️新人セラピストさんご紹介🏝️

🏖️マリーンです🏖️ 新人セラピストさんが入店しました⛱️ 25歳 はるかさん 30歳 彩香(あやか)さん 24歳 詩音(しのん)さん 愛嬌があり可愛い子、礼儀正しい子、いつも笑わせてくれる子と、本当に賑やかなお店になりました🏖️ 是非皆さまも遊びにご来店下さい🏝️ お待ちしております🏝️

詳細はこちら

2023.09.30 08:49

🩵NEWセラピストさん入店🩵

本日から新しいセラピストさん 🌸えりさん🌸が入店して頂けました🫢 こんなに綺麗な方が入店してくれてワクワクしてます‼️ 予約はすぐに埋まってしまうと思うので是非お早めのご連絡お待ちしております😆 マリーン店長🏖️

詳細はこちら