本厚木 相模大野 メンズエステ | Marine~マリーン~

Blog

ブログ

2024.06.27 00:08

7月の出勤予定🌺Marine あさひ

6月も来てくださったお客様方ありがとうございました❤️❤️ 私は今日で6月の出勤は終わりました✨ 7月の出勤予定です💎 7/6(土)12:00-19:00 7/11(木)17:00-22:00 7/13(土)12:00-19:00 7/15(月)㊗️12:00-19:00 7/18(木)17:00-22:00 7/27(土)12:00-19:00  7/30(火)12:00-19:00 梅雨に入りジメジメが続きますね☔️ 今年は梅雨明けが早いなんてお話も聞きましたがどうなんだろう? 梅雨明けするとカラッとした暑さになるので楽しみです☀️ みなさんどこか行くのかな−? 神奈川は江ノ島の海が🏖️綺麗ですよね−✨ 神奈川で働かせて頂きもうすぐ1年になりますがあまりどこも行けていないのが悲しいです🙃 有名なしらす丼?もいつか食べてみたいなぁ💓 暑くなり疲れも増え、日々ストレスなどもあるかと思いますが、心も身体もお元気にお過ごしください😌🌿 施術も楽しくなる様なバリエーションも増やしていけたらなと思っています😌✨ 7月にまたお部屋涼しくしてお待ちしています💋

詳細はこちら

2024.02.27 15:18

🏖️新人にこさん🏖️

まずはじめに! 指名して間違いなかったとあなたはきっと言うはずです!! 完全業界未経験です!! パッチリお目目で可愛らしく整った顔♪ 愛嬌ある笑顔! 惹きつける透明感、そのオーラ。 一目あった瞬間から忘れられる事ができないほどの可愛さ♡ 一度お会いすると彼女の魅力に虜になってしまう事は間違いありません。

詳細はこちら

2024.02.11 08:52

⛱️まりんさん⛱️

🏝️新人まりんさんになります🏝️ 若くて愛嬌抜群のセラピストさんになります。 是非皆様人気セラピストさんに育て下さい🏝️ お早目のご予約が必要になるセラピストさんになります🏖️

詳細はこちら

2023.11.19 19:29

🏖️新しいセラピストさん紹介です🏖️

新しいセラピストさんが入店致しました🏝️ 未経験になりますが、講習も一生懸命で人気セラピストさんになる事間違いなしになります❤️ スタイル抜群のシンデレラバスト体験しに是非癒されちゃご予約下さい⛱️ 確実に当店を背負って立つセラピストさんになるでしょう^_^

詳細はこちら

2023.11.03 09:15

🏝️新しいセラピストさんです🏝️

マリーンに新人セラピストさん入店致しました🏖️ セラピストさんとしては未経験になりますが一生懸命でお店1番の元気な子です!!!⛱️ 本当に元気をもらえる子になりますので、オススメセラピストさんになります🏝️ とてもスタイルも良く甘えに来てみて下さい❤️ 若くて元気な子、是非癒されにご来店下さい⛵️

詳細はこちら

2023.11.02 00:48

講習がありました🌸Marine あさひ

今日は新人さんの講習がありました♪ 未経験からのスタートの方には施術手順を一緒にさせて頂いています^ ^ 私もはじめは講習時は緊張していたのですが、前のお店からも講習担当させて頂く事があったので最近は雰囲気作りとかお伝え方とか少しだけ成長できたかなぁとゆう感じです。 でも途中抜けちゃう事もあり、まだまだだなぁとゆう反省点がたくさんあります。。笑 手順は20項目程あって1日で覚えるのは大変です。 でもメモを取ってくださったり、覚えも早くて何より楽しいと言ってくださったのが凄く嬉しかったです💓 そんな新人の詩音(しのん)さんのデビューは11/3(金)です🌸 若くて、スタイルもよく可愛いです^ ^ お会いしたので分かるのですが、素敵な魅力がたくさんあります♪ 一生懸命なマッサージに嬉しくなる男性もきっとたくさんいると思いますので、是非本厚木ルームへ会いに行ってあげてほしいです^ ^ 今回の写真は大好きな相模大野駅からの風景写真です☁️ たまにはこんなのも良いですよね🥰 他にも可愛い新人さんたくさん入店しているみたいです❤️❤️ オープンから3ヶ月を迎えました。 これからもどうぞMarineを宜しくお願い致します🤲

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りりか (23)