本厚木 相模大野 メンズエステ | Marine~マリーン~

Blog

ブログ

2024.05.01 21:26

GW💛Marine あさひ


こんばんは✨
GWいかがお過ごしですか?^^
遠出される方もいらっしゃるのかな?
気をつけて行ってきてくださいね✨

4月も来てくださった方々ありがとうございました🙏💕

5月の出勤予定です✨

5/4(土)12:00-19:00
5/7(火)12:00-19:00
5/11(土)12:00-19:00
5/16(木)17:00-22:00
5/18(土)12:00-19:00
5/21(火)12:00-19:00
5/28(火)12:00-19:00

たまに木曜日の夕方からも出勤しています♪

GWはMarine本厚木/相模大野へご来店お待ちしています☺️

こんばんは✨
GWいかがお過ごしですか?^^
遠出される方もいらっしゃるのかな?
気をつけて行ってきてくださいね✨

4月も来てくださった方々ありがとうございました🙏💕

5月の出勤予定です✨

5/4(土)12:00-19:00
5/7(火)12:00-19:00
5/11(土)12:00-19:00
5/16(木)17:00-22:00
5/18(土)12:00-19:00
5/21(火)12:00-19:00
5/28(火)12:00-19:00

たまに木曜日の夕方からも出勤しています♪

GWはMarine本厚木/相模大野へご来店お待ちしています☺️

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りりか (23)