本厚木 相模大野 メンズエステ | Marine~マリーン~

Blog

ブログ

2023.08.25 00:50

初めまして❤️Marine あさひ🏖️

この度、Marineのセラピストとして働かせて頂く事になりました。

あさひです💓

神奈川県でお仕事するのは初めてで少し緊張していますが、本厚木、相模大野の皆様と是非仲良くなれたらなと思っております✨

ストレッチも得意なので、必要があればお申し付けください♪

これからどうぞ宜しくお願い致します☺️💕
この度、Marineのセラピストとして働かせて頂く事になりました。

あさひです💓

神奈川県でお仕事するのは初めてで少し緊張していますが、本厚木、相模大野の皆様と是非仲良くなれたらなと思っております✨

ストレッチも得意なので、必要があればお申し付けください♪

これからどうぞ宜しくお願い致します☺️💕

Pick up

ピックアップセラピスト

  • りりか (23)